もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

クリスマスプレゼント

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

お店でもクリスマスソングが流れるようになりましたね~。

Last Christmas, I gave you my heart~♪

毎年耳にするこの曲、1984年の曲だそうです!すごい。

 

お義母さんが、ご近所のお家を見て可愛かったから、

ダイソーで買ってきてくれました^-^

 

f:id:aroma-selfcare:20201127103442j:image

 

クリスマスツリーも飾りました。

毎年子どもの作った飾り物が増えていってる^-^

f:id:aroma-selfcare:20201127103445j:image

 

クリスマスに何が欲しい?って子ども達に聞くと、別に~、だそうで。。。

 

私が小さい頃は、あれやら、これやら、欲しい、欲しい!で

どれにしようか悩んだ末に、サンタさんに1つお願いしていた気がするけど。

 

今年のクリスマス、私がサンタさんにお願いしたのは(!?)「ローズ」の精油

なかなかお高くて手が出ないのですが、クリスマスだから!

毎年化粧品の福袋を買ってもらっているけど、今年はそれの代わりに。

 

ローズが来たら、何作ろう~。

化粧水、練り香水、寝る時のアイピローなんかもいいなぁ~、わくわく^-^

 

では、今日も素敵な1日を☆