もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

消化不良

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

今日ヨーカ堂に行ったら、もうお正月仕様でビックリしました!

 

f:id:aroma-selfcare:20201225174711j:image

あれ?今日クリスマスだよね?

一応クリスマスケーキも、隅っこの方で売ってましたが。

 

という我が家も、20日にみんなでクリスマスディナーをしたのに、

広告を見て、ピザ食べたい!チキン食べたい!と子供たちが言うので、

昨夜はクリスマスディナー第二弾でした^^;

 

私はマヨネーズがちょいと苦手。

でもピザにマヨネーズが入っていたようで、食べてる時から、

うむむむ、、と思っていたのですが、

案の定食べ終わったら気持ち悪い。。。( ;  ; ) うぅーーー。

 

そういえば、オレガノって消化不良にも良かったよね、と思い

オレガノのミニカプセルを飲んで寝たら、朝起きたらスッキリ!!

 

オレガノ感染症予防 という思い込みだったけど、

こんなに消化不良にも良いんですね!

 

では、今日も素敵な1日を☆