もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

久しぶりの更新です。

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか? 

 

今朝は富士山がとってもきれいに雪化粧していました。

 

f:id:aroma-selfcare:20210125120403j:image

 

丹沢の山々も。とってもキレイです。

 

f:id:aroma-selfcare:20210125120413j:image

 

下の子を幼稚園に送った後、しばらく、ぼーっと眺めていました。

 

10月の下旬に続き、先週も悲しい別れがありました。

 

生きとし生けるもの、必ず命に限りはあるもの。

と、分かっていても、なかなか受け入れられない、受け入れたくない・・・

 

悲しみを癒す精油、というのもあります。

でも今は時間が癒し薬、というのが一番ぴったりくるのかな、と。

 

いつも楽しみに見させていただいているブログにも

ほとんど足を運べていません。

 

またぼちぼち更新しつつ、お邪魔させていただきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

では、今日も素敵な1日を☆