もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ありがとうございます。

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

みなさま、励ましのメッセージや☆マーク、

本当にありがとうございました。

 

昨年の10月に愛犬が、先月父が旅立ちました。

 

コロナ禍で実家になかなか帰れず、

愛犬の具合が悪くなってから、心配で会いに行ったのですが、

会うのは半年ぶりくらいでした。

 

具合が悪くなってから1ヶ月。

13歳半でした。

 

たくさん一緒にお散歩して、いっぱい一緒に遊びました。

私がつらい時には、そっとそばにいてくれました。

ありがとう。 

 

父は4年ほど入院していたのですが

このような状況で面会もできず、生前最後にあったのは1年以上前。

でもこの1年の闘病はかなりきつかったようで、とても痩せて、

先月対面した時はショックが大きかったです。

 

私は小さい頃からパパっ子で、とても優しかったし、

いろーんなところに遊びに連れて行ってくれました。

外ではものすごく真面目なのに、

家に帰ってきたら冗談ばかり言って笑わせてくれたり。

本当に感謝しています。

 

自宅に帰ってきて、1日中泣いていた日もありましたが

それぞれに長い長いお手紙を書いて、

その中で思い出をいっぱい綴り、たくさんのお礼を伝え

少しずつですが、落ち着いてきました。

 

 

お庭の梅が開花しました。

 

f:id:aroma-selfcare:20210204165656j:image

 

水仙もきれいに咲いています。

 

f:id:aroma-selfcare:20210204165704j:image

 

悲しみの中でも季節は巡ってくるのですね、

って当たり前のことですが。 

 

つらつらと書いてしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 

 

では、今日も素敵な1日を☆