もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

夕焼けを眺めて

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか?   

 

昨日の夕方、ベランダから見た夕焼けがとてもキレイでした~。

 

f:id:aroma-selfcare:20210211071014j:image

 

電線で見づらいのですが、雲が段々になっているよう。

見えている山々は箱根です。

 

夕暮れの空、星空、月などをふと見上げると、

父やジョンのことを思い出します。。。

 

最近は確定申告や相続や、なんやらかんやら忙しくて

のんびり空を眺めてないなぁ~。

 

 ここのところ寒い朝が続いていますが、

チューリップはちょっとずつ大きくなってきています。

 

f:id:aroma-selfcare:20210211071024j:image

 

春が段々近づいてきてるかな~。

 

フランスからアロマ(精油)が届いたのですが

液漏れしているのがあって(気圧の関係なのでしょうか!?)

部屋中がすごいニオイに・・・^^;

子ども達に「くさい、くさい!」と言われました。

 

 

私も商品の確認などをしていたら、喉が痛くなってきて・・・

アロマも使いすぎはダメなんだな~と感じた出来事でした。

 

まだ部屋に少し香りが残っていますが、

今はオレンジやプチグレンの優しい香りが少しするくらいになっていて、

ちょっとホッとする香りに落ち着きました。

 

 では、今日も素敵な1日を☆