もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

我が家のお魚さんたち 第二弾

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか? 

 

藤沢は今日もとっても暖かかったです。

でも花粉もすごかった・・・目がごろごろしています。

ラベンダー温湿布登場かな。

 

暖かくなってくると、お魚さんたちも元気に活動し始めます。

 

こちらは階段の踊り場にいるお魚さんたち。

みんなこっちを向いてくれてて、ちょっと嬉しい♪(笑)

f:id:aroma-selfcare:20210219071708j:image

 

どっちがどっちか分からないけど、お父さんとお母さんと子どもです。

子どもは我が家で生まれました♪

 

この水槽、直径60センチくらいあるんです!

水が入っていなくても、私の力では持ち上げられません。

 

このお魚さんは凶暴なので、他のお魚さんと同居はムリ。

3匹で広々と生活しています。


f:id:aroma-selfcare:20210219071711j:image

 

たまに階段に座って、なーんにも考えずにぼんやり眺めたりしています。

そういう時間も大切ですね。

 

 では、今日も素敵な1日を☆