もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

お気に入りのコーヒー

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか? 

 

春に向かっては三寒四温と言いますが

ここのところ本当に気温差が激しいですね・・・

 

年末からバタバタとやっていた確定申告が無事終わったので

少しだけ一人でお茶してきました。

 

これ、ちょっとお気に入りなのですが、

コーヒーの中に粒あんが入っているのです!

 

f:id:aroma-selfcare:20210219071753j:image

 

最初はえっ?どういうこと??って思いましたが

これが結構おいしいのです!

コメダの本拠地、中部地方では珍しくないのかしら!?

 

ちょっとほっこりしに行ってきたので、また頑張ります♪

 

 

では、今日も素敵な1日を☆