もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

遊具の入れ替え中~

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか? 

 

今朝も自転車寒かったです~。

早く暖かくならないかなぁ~。

でも今年の冬は、例年より暖かいみたいですね。

 

うちから一番近い公園は、現在遊具の入れ替え中。

新しい遊具の全容が見えてくるにつれ、

ドキドキワクワク、している娘。(早く遊びたいよ~)

 

f:id:aroma-selfcare:20210225112315j:image

 

メインの遊具はこんな感じになるみたいです↓

(こちらは数日前の写真) 

 

f:id:aroma-selfcare:20210211071121j:image

 

まだ入っちゃダメだよ、の看板が可愛い♪

藤沢市のキャラクター、ふじキュンです。

 

f:id:aroma-selfcare:20210211071125j:image

 

暖かくなって、コロナも落ち着いて、

早く公園でお友達とワイワイ 遊べるようになるといいなぁ~。

  

では、今日も素敵な1日を☆