もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

可愛いお花がたくさん♪

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか? 

 

今日は良いお天気〜。

お天気いいとそれだけでテンション上がりますね(単純(笑))

 

この時期は色んな花が次々に咲くので、嬉しい季節♪

 

あやめが咲いたよ!って家族の共有にアップしたら、お義母さんから

「これはあやめではなく、ジャーマンアイリスです!」とすかさずツッコミが^^;

 

f:id:aroma-selfcare:20210429161212j:image

 

あやめ、しょうぶ、かきつばた・・・

の区別もつかないのに、ジャーマンアイリスと来た!お手上げ^^;

 

これ系統の花が好きで、都内に住んでいた頃は、堀切菖蒲園清澄庭園

1人で見に行っていました。

 

これは何の花かしら、可愛い
f:id:aroma-selfcare:20210429161203j:image

 

ブルーベリーの実がちょっとずつ膨らんできました!
f:id:aroma-selfcare:20210429161210j:image

 

こちらはみかんの花 

鼻を近づけるとネロリっぽい香りがします♪しあわせ。


f:id:aroma-selfcare:20210429161216j:image

 

そして、こちらはコーヒーの花


f:id:aroma-selfcare:20210429161206j:image

 

お義父さんが、種(豆?)から育てたのだそうです!

お義母さんが大切に育てています。

お義父さんも、お空からお花咲いたな〜って見ててくれてるかな^-^

 

 

では、今日も素敵な1日を☆