もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

夏休み、もうすぐ終わりだけど・・・

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

ブログの更新、久しぶりになっちゃいました・・・

なんか、夏休み、ホント時間がない~。

あんまり遊びに行けないけど、少しはお出かけしたり、お家でプールしたり、

休み中に耳鼻科、歯医者、眼科・・・行っとかなくちゃ。

 

そして、突然訪れる「おか~さん、お腹空いた~」

下の子は年長なのですが、まだ胃が小さいのか、少しずつしか食べられないみたいで、

夏休みは1日4~5食(笑)

私何時間台所にいるのかしら・・・!?

 

そんな時にはこの寝顔を~

 

f:id:aroma-selfcare:20210827083113j:image

 

お友達のお家のネコちゃんなのですが、

いやぁ~、うっとりと眺めてしまいました、この寝顔。可愛すぎる。

 

 

夏休み、空いてる時を見計らって、何度かトランポリンに行ってきました。

私も1回やったのですが、ものすごい運動量!!

順番待ちも含めて、1時間くらいやったら、ヒーヒー言ってしまいました^^;

f:id:aroma-selfcare:20210827083116j:image

 

空中にいる時に、体幹に力を入れていないと、体勢が崩れるので、頑張っていたら

翌日には筋肉痛っ!

腰のあたりが痛くなりました。普段使ってない証拠ですね^^;

 

夏休みもあと少し、、、ですが、学校は始まるのかな?

まだ何の連絡もないのですが、みんな不安ですよね。。。

 

コロナ騒動が始まって1年半も経ってるのに、

こういう時にオンライン授業が出来ないって、何してたの!?って思っちゃいますが。

 

去年の6月の個人面談で、

「今後何かあった時のためにオンライン授業の準備進めませんか?私協力します!!」

って言ったのに、先生は

「いやぁ、僕、下っぱなんで・・・」

の一言で終わり。

 

妹がいた香港なんて、すぐにオンライン授業になってましたけどね。

って愚痴っぽくなってすみません・・・

 

では、今日も素敵な1日を☆