もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食洗器が壊れました、、、一日で手荒れが・・・

こんにちは、らんらんです♪ お元気ですか? 屋外プール、水を抜いてお掃除したのに まん延防止になっちゃって、今年も中止かなー。 あれ?冬場になるとやってくるカモさんですか!? 北に帰ったのではなかったのかしら!? 久しぶりに富士山がちょこっと見え…

ペパーミントのお花が咲きました!

こんにちは、らんらんです♪ お元気ですか? お庭のミントに白い小さな花が咲きました。 あの香りには似合わない、というと失礼ですが(笑) とっても可愛いお花ですよね。 家に入って来て、みなさんのブログを読ませて頂いていたら、 今日、6/20はペパーミン…

ばぁばのお誕生日ケーキ

こんにちは、らんらんです♪ お元気ですか? 最近なーんだかバタバタしていて、更新が滞りがちです・・・ ちょっと間が空いてしまうと、文章書きたい欲、と言うのかな?が出てきます^^; そして、みなさん、どうされてるのかな~?って気になって いつも読ませ…

大きな青あざが・・・

こんにちは、らんらんです♪お元気ですか? なんだかここのところバタバタしていて気がせいていたのか・・・ 先日、両手に荷物を持った状態で家の階段で足を滑らせてしまって、お尻を ドンっ!って。 家族が何事かと、すっ飛んできました^^; あいたたたたたた…