もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

食洗器が壊れました、、、一日で手荒れが・・・

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

屋外プール、水を抜いてお掃除したのに

まん延防止になっちゃって、今年も中止かなー。

 

あれ?冬場になるとやってくるカモさんですか!?

北に帰ったのではなかったのかしら!?

 

f:id:aroma-selfcare:20210620163906j:image

 

久しぶりに富士山がちょこっと見えました!

雪がほんの少しになってる。

f:id:aroma-selfcare:20210620163856j:image

もうすぐ山開きですねー。

一度は登ってみたいと思うけれど、夏場でも結構装備が大変なんですよね?、きっと。

 

 

16年頑張ってくれた我が家の食洗器が壊れました。

ギーと変な音がして、こりゃヤバイ!!

ケー〇デンキに走りました、「いやぁ、よくそんなに持ちましたね」って。

 

新しいのがやってくるのは7/4。

今まで基本的に食洗器を使っていたので、久しぶりにお皿を手洗いすると

いやぁ、こんなにも手荒れが!?しかもまだ食洗器なし生活一日目なのに(涙)

カサカサです。

 

手袋すると落ちてるかよく分からないからあんまり使わないのですが・・・

した方がいいかなぁ~

 

またシアバターでハンドクリーム作らなくっちゃ。

乾燥、手荒れに良い精油は・・・

カモマイル・ローマン、フランキンセンス、ローズウッド、ベンゾイン、

サンダルウッド、ラベンダー、ゼラニウム あたりかな。

 

では、今日も素敵な一日を☆