もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ばぁばのお誕生日ケーキ

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

最近なーんだかバタバタしていて、更新が滞りがちです・・・

ちょっと間が空いてしまうと、文章書きたい欲、と言うのかな?が出てきます^^;

そして、みなさん、どうされてるのかな~?って気になって

いつも読ませて頂いているブログに訪問させて頂いています。

 

先週はばぁばのお誕生日でした。

メロン買いましたよ~、って。

ん?でもなんか??

(ろうそく、十の位は省略です(笑))

 

f:id:aroma-selfcare:20210613055844j:plain

 

 

ハッピーバースデーを歌って、ろうそくを消して、いざカット!!

じゃーん!

 

f:id:aroma-selfcare:20210613055911j:plain

 

えぇ~~~~!!!

ってビックリしてもらえて、こちらもハッピー^-^!

 

とってもとってもおいしゅうございました♡

・・・お値段もなかなかびっくりでした(笑)

 

 

 では、今日も素敵な1日を☆