もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

幼稚園の運動会♪

こんにちは、らんらんです♪

 

今日は幼稚園の運動会でした。

密を避けるために、学年別で、保護者も2人までの制限付き。

 

f:id:aroma-selfcare:20200929124940j:image

 

1時間で終わるし、混んでないから好きなところで写真やビデオが撮れるし、

出番はまだかなぁ?なんて待つ必要もないし、

めっちゃいいじゃん!!って感じでした。

来年からも是非これでお願いしたいですm(__)m

 

コロナの影響で、ムダなことがどんどん省かれていくのは

個人的には良いことだな、と思っています。

日本人はとかくムダが多い、とよく言われますよね。

 

でも一方で人と人との関わりが減ってしまったことで

悲しい出来事も起こってしまい・・・

 

なかなか両方うまくいくのは難しいですね。

 

では、今日も素敵な一日を☆