もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

乾燥の季節、はじまり、はじまり。

 こんにちは、らんらんです♪ 

 

今日は本当に良いお天気でした~。

抜けるような青空、って言うのでしょうか。

天高く~って思わず口ずさんでしまうような。

f:id:aroma-selfcare:20200930202459j:image

 

白に続いて、赤いヒガンバナも咲き始めました。

やっぱりこの燃えるような赤がヒガンバナの色ですよね^-^

 

 f:id:aroma-selfcare:20200930202513j:image

 

朝起きたら、妹ちゃんが、「ごっくんすると喉痛い」って。

乾燥の季節が始まったな~と。きっと口呼吸で寝てるんだろうなぁ・・・

空気清浄機に早々と加湿用の水を入れました。

乾燥してくると、マスク、本当にありがたいですね。

(お洗濯はとってもよく乾いて気持ちよいのですが・・・)

 

のどの痛みにはラヴィンツァラが私は一番効果的。

今夜はラヴィンツァラディフューザーに入れて寝ようっと。

 

では、今日も素敵な1日を☆