もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ムスコよ、あなたはジョブズか!? 

こんにちは、らんらんです♪

 

今日は、今週のお題「お気に入りのTシャツ」で書いてみたいと思います。

 

ムスコは小学2年生。

お気に入りのシャツはこちらのユニクロの無地Tシャツ。

f:id:aroma-selfcare:20200802144357j:image

 

フツーのTシャツです。

 

我がムスコ、お買い物が大嫌い。たとえ自分のものを買うのでも。

しかし、私が買ってきたり、頂き物でも、気に入らなければ一切着ない。

どーするのよ!?

ユニクロの通販でいいじゃん」とのこと。

小学2年生にしてこの発言です・・・^^;

 

そして選んだのがこのTシャツ。

わたし「他にも何枚か選んでよ」

ムスコ「これだけでいい」

わたし「いやいや1枚じゃ足りないから、他の色も選んで」

ムスコ「全部この色で」

わたし「え?あなたジョブズですか!?

    でも毎日同じ服着てるみたいじゃん・・・」

ムスコ「毎日洗濯してるんだから問題ない」

 

とのこと。完敗でございます。

 

コーディネートに悩む時間なんてもったいない!

ってことでしょうか・・・!?

 

いや、ただ面倒なだけなんだろうな〜(笑)

 

予備もありますw 

↓ 

f:id:aroma-selfcare:20200802144411j:image

 

 

では、今日も素敵な1日を⭐︎