もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

すみっコぐらしキャンペーン@ファミリーマート

 こんにちは、らんらんです♪ 

 

幼稚園の娘っ子、今日は夏休み最後の日。

先週1週間は夏期保育で普通にお弁当持ちだったし

小学生は今日も普通に授業があるので、

幼稚園はまだ夏休みだったんだ!?って感じです。

 

ここ数年、年中の娘がはまっているのが「すみっコぐらし」

おばぁちゃんにすみっコの生地で、

水筒袋やお洋服やマスクなどなど、

いろんなものを作ってもらって使っています。

(私はお裁縫ダメなので・・・^^;)

 

パパもすみっコのキャンペーンを見つけると

「行くか?」と、すぐに連れてったり、買ったり。

 

今度はファミマで、対象商品を3点買うとすみっコグッズがもらえる

というので行ってまいりました。

 

第一弾はノート。

この中から好きなのを選んでね、と。

 f:id:aroma-selfcare:20200830153611j:image

 

娘っ子のチョイスはこちら

f:id:aroma-selfcare:20200830153615j:image

 

すみっコってこんなにキャラクターがいるんですね~。

 

映画も見に行って、私もウルウル来たけれど

いまいちキャラクターの名前が覚えられません(笑)

 

  では、今日も素敵な1日を⭐︎