もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ランドセルの中身・・・

こんにちは、らんらんです♪

 

今日は急に寒くなるようで、11月下旬の気温だとか。

下の子の制服のブレザーを出したり、

お兄ちゃんのトレーナー出してきました。

寒くなってくるとお洗濯ものもカサが増えますね~。

 

昨日、お兄ちゃんがランドセルをごそごそやっていて、

何かの拍子にひっくり返ったようで、

ギャー

  ↓

f:id:aroma-selfcare:20200926103347j:image

 

くしゃくしゃに丸まったプリント類がこんなに・・・^^;

 

えーと、なんですか、これ!?

男の子あるある、なんでしょうか、これ???

 

月曜日は上履きに体操服に水筒まで、

ランドセルに押し込んでますからねぇ。。。

 

持って帰ってきたプリント類は、当日出してほしいものです。

 

2年生になったのでランドセルの中身チェックはもうしないよ、

と言ってたのですが、時々見ないとダメですね、これじゃ^^;

 

では、今日も素敵な1日を☆