もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

自分へのご褒美♪

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか? 

今日は今週のお題「自分にご褒美」、で書いてみたいと思います。

 

クリスマスまであと何日かな~?

今年は妹にアドベントカレンダーをプレゼントしてもらったので

娘が毎日1つずつツリーの飾りをつけていっています。

 

f:id:aroma-selfcare:20201205084716j:image

 

少しずつ飾りが増えていく、このワクワク感がいいのかな^-^

毎日とても楽しそうです♪ 

 

今年のお兄ちゃんのクリスマスプレゼントはゲームのカセット。

(今はカセットとは言わないのでしょうか?ゲームに疎いので全く分かりません・・^^;)

娘は何にしようか・・・とパパと悩み中です。

11月末がお誕生日で、プレゼントあげたばっかりなので、ホントに悩みます。

 

 

そして、自分へのご褒美(=クリスマスプレゼント)がフランスから到着しました!

じゃーん、ローズの精油です!!!

 

f:id:aroma-selfcare:20201205084733j:image

 

もったいなくて開封できない!

なんてことを言っていると、いつまでたっても開封しなさそうなので(笑)

「この心身のだるさは、もしや更年期障害か!? それにはこれしかない!」

と思って、昨夜開封しました。

 

胸いっぱい香りを吸い込むと、芳醇な香りが~。

ほ~~~っ。

と一人で悦に入っておりました^^; 

 

体がシャキッと!とまではいきませんが、気分的にだいぶ楽になりました。

ローズを嗅いだんだぞ!という自己暗示みたいなものもあるかもしれません(笑)

 

今年一年頑張った自分へのご褒美。

大切に使っていきたいと思います。

  

では、今日も素敵な1日を☆