もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

膝がちょっと痛いかも!?

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか? 

 

毎年お正月には、こちらの伊達巻を買って食べています。

逗子にある、普段はおでん種を売っているお店です。

f:id:aroma-selfcare:20201213125720j:image

 

昨日おでん種の購入&伊達巻の注文に行ったのですが、

これ見本ね、と言われ、出来ているのがあるなら1本くださ~い!

買ってきてしまいました^^;

一足早くお正月気分!?

いえいえ、まだ年内にやらなきゃいけないこと、いっぱいあります~。

 

先日、カーブスから帰ってきた日の夜、右膝がちょっと痛い・・・

脚でキックするマシンがあるのですが、その時にもしかしたらひねったのかも!?

 

関節が軽い炎症を起こしているようなので、

ラベンダーとローズマリーを入れてジェルを作って塗っておきました。

 

他にも関節炎にはウィンターグリーンや、ユーカリ・レモン、ローレルなどが

よく使われます。

 

早く痛みが取れるといいな~。

 

 では、今日も素敵な1日を☆