もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

風邪引き→発熱するか、発熱しないか。

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

お庭のレモンを収穫しました。

レモンは緑色のままで採っても、黄色くなるまで待って採っても

どちらでもよいとか?

このまま置いておけば黄色くなるのかな??

 

f:id:aroma-selfcare:20201212154355j:image

 

日曜日からお鼻がぐずぐずしている妹ちゃんですが、

昨年くらいまでは、風邪ひきそうだなー、って思うと

急にすぐ熱が上がって、39度とか普通に出ていたのですが、

昨年あたりから、あまり熱が出る、ということがなくなってきました。

 

よく食べるし、体力が付いてきたからかな?とも思うのですが

ここのところ、風邪ひきそうかもと思うと、

アクエリアスを好きなだけ飲ませるようにしています。

そして、すぐにアロマを使ってケアするようにしています。

 

そのあたりが功を奏しているのかなぁ~、なんて思う今日この頃。

早く元気になってね~。

 

では、今日も素敵な1日を☆