もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

山々は雪化粧。

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか? 

 

昨日は冷たい雨でしたねー。

この辺りは、子供たちが楽しみにしていた雪は降りませんでした。

 

富士山もきれいに雪化粧。裾の方まで雪が積もっています。

下の子を幼稚園に送った帰りに、きれいに見えていたので少し眺めていました。 

f:id:aroma-selfcare:20210113154507j:image

 

丹沢の山々にも雪が降ったのですね〜。

こちらはリビングの窓から↓


f:id:aroma-selfcare:20210113154511j:image

 

そしてベランダの手すりに滴がついていたので触ってみると凍っていました!!

今季初めてです。
f:id:aroma-selfcare:20210113154517j:image

 

お正月あたりからパパの分の確定申告に向けての作業が忙しくて

ちょっとテンパリ気味です。

 

読書ができないと、イライラしてきてしまう性格なので

今日はお風呂に本とアロマ(フランキンセンスにしようかな)を持ち込んで、

ちょっとゆっくりしてきま〜す♪

 

では、今日も素敵な1日を☆