もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

やっと春休みが終わりました。。

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか?

 

最近お花ブログみたいになってますが^^;

ちっちゃな可愛いお花を発見!

 

f:id:aroma-selfcare:20210408162541j:image

 

先日載せたブルーベリーと同じ!?

ように見えますが、こちらはドウダンツツジです。

ツツジはもっと派手なお花ですが、

こちらのツツジは可憐ですね。

 

昨日からようやく幼稚園も始まりました。

春休み終盤は毎日公園に駆り出されて、、、

子ども達が元気なのは嬉しいのですが、

春休みが終わって気が抜けてしまったのか昨夜ダウン。。。

 

お風呂上がってベッドに横になったら、もう立てないくらいしんどくて、、そのまま朝でした。

 

今朝起きてもまだイマイチで。

気が抜けたのとホルモンバランスが崩れてる感じ!?な雰囲気。

 

ちょいとローズを嗅いで幼稚園の送りにでかけました。

プレ更年期突入っぽいなー。

 

では、みなさま今日も素敵な一日を☆