もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

藤の花、満開♪

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか?  

 

私はだいたい4:30に起きるのですが、

最近はもう起きると外が明るいですね〜。

ついこの前まで真っ暗だったのに。

 

季節の移ろいは早いなぁ、なんて思っていた矢先、

お庭の藤の花が満開になりました!

 

f:id:aroma-selfcare:20210418150619j:image

 

お義父さんが大好きだった藤の花です。 

今年もきれいに咲きましたよ〜!

お空の上からも見てくださっているかしら。

 

幼稚園の娘も今日からやっと1日保育です。

午前保育が1週間も続くと(9時に送って行って11時にお迎え)

親がバテます(笑)

 

先週公園に付き合う時間が長く、突っ立っている時間が長かったからか

右足のかかとが痛い。。。

 

去年の夏は歩けないほどに痛くなって整形外科に駆け込みましたが

”足裏の筋肉が弱いのに負担がかかり過ぎたから”、みたいなことを言われました。

(扁平足が原因だとか)

足裏の筋肉を鍛えましょう、って言われたけど、、、どうやって!?!?

 

その時に買ったサポーターを引き出しの奥から引っ張り出してきてつけていますが

去年も1ヶ月くらいは痛かったので、また続くのかしら、むむむ。

 

 

では、今日も素敵な1日を☆