もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

母の日

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか?

 

昨日は母の日でしたねー。

いつもお世話になっている同居のお義母さんに

今年はこちらをプレゼントしました!

 

f:id:aroma-selfcare:20210509085956j:image

セロシア(ミニケイトウ)のケーキみたいな鉢植えです。

一眼見た瞬間、これ可愛い!と思って(^-^)

本当のケーキを入れる箱に入れてくれました。

 

お義母さんに渡そうと持っていくと、あらケーキ買ってきてくれたの、って。

 

ジャジャーンと箱から出すと、

えー、なにこれー、かわいい〜、って(^-^)

 

全体の重さが300gくらいになったら水やりを、と書いてあります。

スケールの上に乗せて水やりするか決めるなんて面白いですね。

 

実家の母には、クレマチスを贈りました。

お花を贈る習慣っていいですよね☆

 

うちの子ども達からは、、、何もありませんでした(笑)

 

 

では今日も素敵な一日を☆