もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ちょっとイライラした日は・・・

こんにちは、らんらんです♪

毎日毎日暑いですね〜。

 

パパを駅まで送って行く時、今日は車が少ないな〜、と思ったら

そっか、お盆休みの人が多いんだ!

今年はコロナのせいで、帰省もできず、旅行もできず、

パパもお仕事だし、お盆だってこと、すっかり忘れていました。

 

昨日のブログでカーブスに行き始めて1年ちょい、

と書きましたが、夏休みになって子ども達が家にいると

なかなかカーブスに行って汗をかいてストレス発散、

というわけにもいかず、ちょっとイライラしがち。

 

お友達が遊びに来ると、何かと気を遣うし、

子ども達も1日家にいると言うこと聞かない時もあるし、

3食用意するのって結構大変なのに、おいしくなーい、と言われ

ついイライラしてしまったり。

 

そんな今日はローズウッドをディフューザーに入れて

眠ろうかな、と思っています。

ローズウッドには、神経がピリピリしてイライラするような

ストレス状態を軽減する働きがありますよね。

 

今年は夏休みが短いので、もう折り返しです。

残り半分、イライラしないように気をつけよう、っと。

 

では、今日も素敵な1日を⭐︎