もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

なんだかやる気が出ない〜という時は

こんにちは、らんらんです♪

 

毎日暑くて、毎日3食用意しなくちゃいけなくて

今日はだれそれちゃんが遊びに来る、

今日はだれそれちゃんちに遊びに行く、、、って

母の私も夏休みが欲しい〜と叫びたくなります(笑)

 

朝起きて、なんだか今日はお休みしたい気分だな〜〜

って時ありますよね。

 

お休みしてリフレッシュできるなら、

今日はなーんにもしない!と決めて充電に当てるのはアリだと思います!

誰だって毎日走り続けるのはムリ。

休息日も必要。

 

でも、休んでられない、けど、やる気が出ない、シャキッとしない、

という日は、ローズマリーやペパーミントのスーッとした香りや

グレープフルーツやレモンといった柑橘系の香りに助けてもらいましょ♪

 

これらの精油は集中力アップや頭すっきり効果があるので

よしっ!今日も頑張るぞ!って思えるはず。

 

ぜひおためしください。

 

では、今日も素敵な1日を⭐︎