もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

少し筋肉痛?

こんにちは、らんらんです♪

 

前回文字のサイズを大きくしたのですが、

ちょっとおっきすぎ!?な感じがして戻してみました。

標準と中の間くらいがあったらいいのになぁ〜。

 

先日、1年ほど前からカーブスに通っています、と書きましたが

子ども達が夏休みになると、なかなかタイミングが・・・

行ける時に、えいっ!と行っちゃうのですが、

先週は木、金、土曜、と3日連続になってしまいました。

いつもは1日おきくらいに行っているのですが。

 

筋トレ、と言っても、ムキムキになりたいわけではないので(笑)

ほどほどの筋トレですが、それでも3日続くとちょっぴりふくらはぎが筋肉痛気味?

ラベンダー真正をジェルに混ぜて、マッサージすると楽になりました。

 

アロマというとリラックス、というイメージですが

運動をする時にも効果的、との記事を見つけて、

ちょっと色々試してみたいな〜と思っています。

トライしてみて、何か効果が出たらご報告しまーす。

 

では、今日も素敵な1日を⭐︎