もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

肩こり&頭痛・・・

こんにちは、らんらんです♪

今週でようやく猛暑も落ち着きそうですね。

来週から学校や幼稚園が始まるので、

この暑さの中、登下校大丈夫かな?と心配していましたがちょっと、ほっ。

 

昨日、一昨日と、頭が痛くて。

肩こりから来ているようなのですが・・・

 

ここ連日のエアコンつけっぱなし&

エアコンと外との気温差に、ちょっと体が悲鳴を上げているのかも。

自律神経が乱れている、というのでしょうか?

 

とりあえずここ2日程、ラベンダーをこめかみに塗って夜寝ています。

午前中は大丈夫なのですが、夕方になると痛み出すみたいで。

 

もともと冷房が好きではないので

早くエアコンつけっぱなし生活から脱出したいです。

(でも熱中症も怖いのでOFFにするわけにはいかず・・・)

みなさまもお気をつけて。

 

では、今日も素敵な1日を⭐︎