もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

アロママッサージに行ってきました♪

こんにちは、らんらんです♪

 

ようやく子ども達の夏休みが終わり、

1人の時間が持てるようになりました。

子ども達がいると賑やかで楽しいけど

やっぱり1人でホッとする時間も大切ですよね。

 

今年の夏休みは短かったものの

毎日のようにお友達と遊ぶお約束があったので

結構疲れました^^;

 

ラクゼーションの予約アプリで

アロママッサージのお店を見つけたので直前に予約。

 

施術前にブレンドされた精油を3本嗅がせてくれて、

直感で選んでくださいね、と言われ。。。

どれも良さそうな感じだったのですが、

フランキンセンスが入っているのがピンと来たので

そちらで全身をマッサージしてもらいました。

 

背中が結構硬くなっているのと、

意外なところでは、「お尻が凝っていますよ」って。

 

お尻が硬いと全身に血液を巡らせる力が弱くなるので

柔らかいふにゃふにゃしたお尻の方が良いのだそう。

 

あとは、眼精疲労でしょうか、頭がカチカチです、って^^;

頭も凝るんですね〜。

 

マッサージが終わった後、髪型を整える時に鏡を見たら

なんか目が大きくなってる! 

そして呼吸が楽〜。

 

たまにはご褒美の時間も必要ですね^-^

 

では、今日も素敵な1日を⭐︎