もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

植物の力

こんにちは、らんらんです♪

 

今日はしとしと雨が降ってきました。

ちょっとムシムシ。

 

先日ばぁばが育てていたミニトマトをもらいました。

ふっと見てみると、黄色いトマトにお星さまが☆

 

f:id:aroma-selfcare:20200830153724j:image

 

花の跡かな?がくの跡かな?

ちょっぴり嬉しくなってパチリ、と。

 

植物ってお花を咲かせてにたっくさんの実を成らせて。

ものすごいパワーですよね。

 

そのパワーが凝縮された精油

感謝しながら大事に使いたいな、と思ったひと時でした。

 

では、今日も素敵な1日を☆