もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

腹痛とだるさ・・・

 こんにちは、らんらんです♪

 

お元気ですか?残暑厳しいですね~。

今年は

7月=梅雨

8月=猛暑

9月=台風

と、分かりやすい、というか何というか・・・

 

台風10号、ものすごい勢力になりそうですね。

地球温暖化で危ない国3つに日本が入っていると聞いたことがあります。

原因は台風の巨大化だそうで。

大きな被害がないことを祈るばかりです。

 

今朝はとても良いお天気。

すっかり秋の雲ですね。

f:id:aroma-selfcare:20200904092530j:image

 

空気が澄んできたのか、うちから久しぶりに

富士山が見えました。

 

 f:id:aroma-selfcare:20200904092534j:image

 

私は中学生のころから婦人科系が弱いのですが、

昨日もなーんだか腹痛とだるさでしんどくて。

 

でも、痛み止めを飲むと胃が荒れる、という悪循環になるので

ラベンダーとマンダリンをジェルで薄めて、お腹にぬりぬり。

ぐっすり眠れて、今朝起きたら痛みはなくなっていました、ほっ^-^

 

では、今日も素敵な1日を☆