もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

精油BOX

こんにちは、らんらんです♪

 

みなさまのところは台風、大丈夫でしたでしょうか?

こちら神奈川は直接の影響はありませんでしたが

でも今日の昼過ぎ、バケツをひっくり返したような雨と

ものすごい勢いの風が吹いていました。

 

窓を開けていたから、て、

走って窓を閉めに行ったけど、床がびちゃびちゃに(涙)

 

さて、精油って使っていると、次々に欲しくなるもの。

だんだん増えてきて、あちこちに置いては忘れてしまうので^^;

木箱に整理しました。

精油は高温高湿が苦手なので、木の箱がよいそうですね。

 

f:id:aroma-selfcare:20200907153219j:image

 

中身はこんな感じ。

 

 ↓

f:id:aroma-selfcare:20200907153223j:image

 

20本入りですが、半分以上埋まっている。

いつの間にこんなに増えたのかしら(笑)

最近はマンダリンがお気に入りです♪

 

では 、今日も素敵な1日を☆