もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

のどがイガイガ・・・

こんにちは、らんらんです♪

 

今日は台風一過なのか、とても良いお天気ですね~。

暑いけど、風が結構あるので、日陰は涼しく感じます。

真夏とは違いますね。

 

朝方はちょっと涼しいけど、

ちびちゃん2人の要望でまだまだエアコンをつけて寝ています。

もともとエアコン嫌いのワタクシは

起きるとちょっと喉が、、、エヘン虫(死語ですか!?)

 

以前、精油と一緒に取り寄せた

精油入りの、「のどアメ」を開けてみました。

f:id:aroma-selfcare:20200906100602j:image

アメといっても、硬いグミのような食感です。

 

レモン、ユーカリ、タイム、マンダリン、レモングラス精油

ハチミツが入っていて、なんだか不思議な味!?

海外のお菓子(これはお菓子ではないですけど)って

味が微妙なの、多いですよね^^;

 

でも、のどはスッキリしたので良かった^-^

 

では、今日も素敵な一日を☆