もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ミニシロノワール・・・これでミニなんだ!?

こんにちは、らんらんです♪

 

一気に涼しく、過ごしやすくなりましたね~。

 

お風呂に入りながら目を閉じて

しばし虫たちの音楽会を鑑賞していると心落ち着きます。

秋の楽しみですよね。

 

週末、こちらが半額セールをやっていたので

家族みんなでモーニングを食べに行ってきました。

f:id:aroma-selfcare:20200914073939j:image

 

ミニでも結構なボリューム!

私にはちょっとヘビーなので、子供たちやパパが食べているのを

眺めていましたが、とてもおいしそうでした。

(バター多めのパン?ケーキ?はちょっと苦手です)

 

土曜日の夕方から急に忙しくなり、頭がパンクしそうに。

やっと終わって、ベッドに入ったのですが、

疲れているのに、脳が興奮していて眠れない!!

 

ちょっとクールダウンしなくては、と思い、

フランキンセンスとマンダリンをティッシュに落として

枕元に置いて深呼吸。

 

いつの間にか深い眠りに入っていました^-^

 

 では、今日も素敵な一日を☆