もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

なんだかぼんやり。。。

こんにちは、らんらんです♪

 

今日はよく寝た気がしたのに、

なーんか頭がぼんやり。。。

おでこが重たい感じ。

 

パパを駅まで車で送ってきて、

帰ってきたら少し横になっていました。

 

でも、月末の締め作業とか、あれやらこれやらと

やることは溜まっていて・・・

寝てるわけにはいかない・・・

 

昨日ペパーミントの精油が到着したので

少しだけ、こめかみに塗ってみました。

 

スーッとする感じが気持ちよいですよね。

スッキリ、しゃっきりしたいときはペパーミントに限りますね。

何とか事務作業をこなしています。

 

午後は子供たちの習い事「ピアノ」。

先生が結構厳しい方で、私も一緒に叱られています(笑)

 

近所のスーパーに行くとハロウィンの飾りが。

f:id:aroma-selfcare:20200915111535j:image

もうそんな時期なんですねー。

というか、いつから日本でもハロウィンが市民権を得たのでしょう?

コウモリとかドラキュラとかお化けとか・・・

ちょっと気持ち悪い感じがしてあまり得意ではありません・・・^^;

 

では、今日も素敵な一日を☆