もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

マスク用ゴミ箱に

こんにちは、らんらんです♪

 

今日は風が気持ちいいです~。

幼稚園の帰りに、久しぶりに公園でちょこっと遊びました。 

少し前までは暑すぎて、遊ぶなんてとんでもない!って感じでしたが

ようやく秋がやってきたんだな~と。

 

幼稚園も小学校もマスク必須ですが、

最近では子ども用の不織布のマスクも

ちょこちょこ見かけるようになりました。

 

で、帰ってきたら蓋つきのゴミ箱に入れましょう、

と言われているので、使わなくなったお砂遊びのバケツと、

鱒寿司の入れ物を蓋にして、マスク用ゴミ箱を作成(笑)

帰ってきたらここに入れてね、って。

f:id:aroma-selfcare:20200916194258j:image

底にはユーカリを垂らしたティッシュを入れておけば

ウィルスも不活化するかな、と。 

 

冬のマスクは保湿のためにも、とても良いと思うのですが

夏のマスクは不要になるといいなぁ~と思います。

 

では、今日も素敵な一日を☆