もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

久しぶりにコストコに行ってきました!

こんにちは、らんらんです♪

 

昨日はお義母さんとコストコに行ってきました~!

1年ぶりくらいかも。

 

普段買い物嫌いの私でも、

コストコに行くとちょっとワクワクしちゃいます。

買い物大好きなお義母さんは、「今日は一万円以内に収める」

と言っておきながら、カートあふれそうでしたけど(笑)

 

コストコはもうすっかりクリスマス仕様でした。

かわいい雪だるまさん。

海外の雪だるまは3段ですよね。

f:id:aroma-selfcare:20200918164549j:image

 

こんなに大きなツリー・・・

日本で置けるおうちって少ないですよね、きっと^^; 

f:id:aroma-selfcare:20200918164546j:image

 

お友達に頼まれたものも買ったりして

こんなに買ったことないですけど、というくらいのお買い物。

 

広いコストコ、ものを探して歩き回ったりして足がパンパン。

昨日のブログにも登場した、ラベンダーinジェルを

ふくらはぎに塗って寝たらスッキリです。

 

 では、今日も素敵な一日を☆