もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

あいたたた・・・

こんにちは、らんらんです♪ 

 

台風、どうなることかと思ったら

朝起きたら(4時頃です)晴れててビックリ!

登園登校の時間も雨が降ることなく、ほっと一息。

 

久しぶりに指をけがしてしまいました。

いつも、どこか怪我しているので、

久しぶりなんて感覚が久しぶりかも(笑)

 

ワタクシ毎朝こちらを納豆にかけて食べているのですが

 f:id:aroma-selfcare:20200924082155j:image

 

使い終わったので、中蓋を取って分別しようとして、

指を切ってしまいました。

(しかし気が付いたのは、しばらく経ってから^^;)

 

f:id:aroma-selfcare:20200924092956j:image

ちっちゃな傷ですが、ちょっと深かったのか

ラベンダーを塗ったら、しみること、しみること!! 

いたいーー!と思わず言ってしまって

子どもたちがびっくり(笑)

 

どうしたのー?触っていい~?

いえ、触らないでください! 

 

何で切ったの?と聞かれ、

これだよ、って新しいのを見せると

 

f:id:aroma-selfcare:20200924082158j:image

 

「絶対に素手で分別しないでください」 と書いてある・・・

 

はい、今まで何度も素手でやっていました、ごめんなさい。

すごく丁寧に取り外し方を書いてくれてるのに・・・

 

 では、今日も素敵な1日を☆