もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ミニストップの 和栗モンブランソフト ♪

こんにちは、らんらんです♪ 

 

今日は一日雨ですかね~?

いきなり涼しくなって、

子どもたちも気温差についていけないのか、

ちょっとダルそうだったり、疲れやすかったりしているようです。

 

そんな私も昨日は、朝からどんより気分で・・・

自分でも「どうしたのかしら?」って感じで。。。

 

パパを駅まで送って、お買い物に行って・・・

それだけでぐったりで。

お買い物の帰り、もう少しでお家、という時に

「こういう時はおいしいもの食べて元気出そっ!」と思って

家と反対方向に。

 

こちら、食べてまいりました!

f:id:aroma-selfcare:20200925141858j:image

 

ミニストップのデザート、結構好きです。

マロンとソフトクリームの濃厚なお味と、コーンがとってもマッチしていて

本当に美味しかったです^-^

 

食べ終わったら少し笑顔になっていました(単純!?)(笑)

 

そして家に帰ったら、ちょっとローズをかいでみたくなり、

芳醇なローズの香りを身にまとって、お仕事。

そして、その後はカーブスに行って汗を流してスッキリ。

 

ローズって甘ったらしい感じであまり好きではなかったのですが

今日はなぜかローズが欲しい!と思って。

そして、やっぱり体が欲するものは心地よく感じるもの。

いい香り~と、うっとりしていました。

 

この手の香りを欲するということは、

ちょっと婦人科系のバランスが崩れているのかしら?

プレ更年期ってやつなのかなぁ・・・なんて思ったりしています。

 

では、今日も素敵な1日を☆