もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ニキビ、いえ、吹き出物が・・・

こんにちは、らんらんです♪

 

昨日朝起きたら、眉間のあたりにポツンとニキビ、

いえ、吹き出物が・・・

 

胃の調子が悪いと口の周りにポツンと出ることはたまーにあっても

おでこに近いところにできるなんて、何年ぶり!?かしら。

前日に珍しくソフトクリームなんて食べたからかな?(笑)

 

お顔にポツンとできてしまうと、なんだか憂鬱ですよね。

吹き出物には、抗菌作用のあるティートゥリーです。

目に近いところなので、薄めて、チョンと塗っておいたら、

今朝は、だいぶ目立たなくなっていました、ほっ。

 

お庭のヒガンバナが咲きました。

 

f:id:aroma-selfcare:20200927060455j:image

 

ヒガンバナって、真っ赤なイメージですが、

うちの庭では白の方が多いかな?

白が先に咲いて、もう少ししたら赤のお花も咲きそうです。

 

f:id:aroma-selfcare:20200927060458j:image

 

では、今日も素敵な1日を☆