もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

感染症対策に

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか? 

 

 お日様が出ると12月とは思えない暖かさですね。

でも来週からは急に寒くなるのだとか。。。(サムイノキライ・・・)

 

毎日、新型コロナ感染者の数字が過去最高を記録していて・・・本当に不安です。

でも今のところ、通っている小学校でも幼稚園でも、風邪が流行っている

といったことは耳にしていません。

 

でも空気は乾燥しているし、寒くなってくるし、

ちゃんと風邪予防したいな、と思って、

夜 、ディフューザーに入れるためにこんなものを買ってみました。

  

f:id:aroma-selfcare:20201118115739j:image

 

背景が段ボール紙ですみません・・・^^;

 

下の子がまだ5歳になったばかりで、あまり強い精油は使えないので、

「3か月から使えます」 というのに惹かれて。

 

入っている精油は、

ラヴィンツァラ、ホーウッド、ニアウリ・シネオール、パイン(精油100%)

とのことで、感染症対策に効果がありそうです^-^

しばらく使ってみようと思います。

 

早く風邪の季節が終わってほしいなぁ~

 

では、今日も素敵な1日を☆