もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

なんか体が重いなぁ~

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか? 

 

さざんか、さざんか、咲いた道~♪

今朝、ちらっと公園に行ったら、唯一咲いているお花がこちらでした。

 

f:id:aroma-selfcare:20201212102347j:image

 

落葉樹はもうほぼ葉っぱを落としていて、ここだけポッと明るい感じでした。

 

 

こんな大きな木も、きれいに丸くなっていて、

植木屋さんすごいなー、と。

 

f:id:aroma-selfcare:20201212102354j:image

 

ここ数日体調がよくなくてゴロゴロしてばっかりいたら、なんか体が重い感じが・・・

昨夜お風呂上りに体重計に乗ったら案の定。気のせいではなかった^^;

 

寒くなってきたし、生理前だし、で水分・脂肪ともに貯めこみやすくなってるのかな。

マカダミアナッツオイル」を皮膚に塗ると、皮膚から有効成分が浸透し、

動脈硬化や血糖値を改善する効果があることが医学的にも証明されています。

 

マカダミアナッツオイルに含まれる”パルミトレイン酸”という不飽和脂肪酸

良いのだそうです。

 

お腹周りがちょっと気になるので、お風呂上りに塗ってみようかな~

 

では、今日も素敵な1日を☆