もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

最近のお菓子はすごいですね~

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか? 

 

ここ2日程寝込んでいました。

体が動かない、胸やらお腹やら背中やら、あちこちが痛い・・・

プレ更年期なのかなぁ~?

 

病院で薬をもらっていたので、

この手の不調にあまり精油を使ってこなかったのですが

そろそろ手を打たないとこの先が・・・思いやられます。

改めてちょっと勉強中です。

 

 

最近、自分で作って食べよう!というお菓子がありますね。

粉に水を入れて練って形を作って、みたいな感じなのですが、楽しいみたい♪

 

これ全部お菓子です↓ 醤油は黒蜜。

 

f:id:aroma-selfcare:20210219071615j:image

 

今度はケーキ作りたい!と言っていた妹ちゃん。

パパとコンビニにお買い物に行ってこんなものを買ってきました↓

 

f:id:aroma-selfcare:20210307064420j:image

 

家に帰って来て早速作ろうと思って開封

中身を見て、しばし呆然と眺めておりました。

 

「これ食べれないよ」と私が言うと・・・大泣き。

 ※この製品は食べられません、ってちゃんと書いてあるし・・・パパ頼むよ^^;

 

一緒にすみっこのお菓子も買ってきたのですが、

 


f:id:aroma-selfcare:20210307064424j:image

 

裏を見ると、白餡って書いてある・・・妹ちゃん、実はあんこ食べられない。

そしてまた大泣き^^;

 

踏んだり蹴ったりのお買い物だったようです(笑)

パパ、頼むよぉ~

 

 

では、今日も素敵な1日を☆