もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

マスクで蒸れてしまったのかな~?

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか?   

 

今日は強風ですね~(別にダジャレではありません^^;)

幼稚園の卒園式のため、年中の娘は今日はお休み。

コロナの前は年少さんと年中さんで花道を作って年長さんを送ってあげてたのに。。

来年の今頃は泣いてるかな〜、私^-^

 

写真は昨日の富士山の一日です。 

 

日の出前 ↓

 

f:id:aroma-selfcare:20210314135842j:image

 

日の出 ↓

 

f:id:aroma-selfcare:20210314135839j:image

 

日の出後 

 

f:id:aroma-selfcare:20210314135836j:image

 

夕暮れ 

 

f:id:aroma-selfcare:20210316093519j:image

 

色んな表情を見せてくれてとてもキレイだな~と思って一日を追ってみました。

 

 

冬から、乾燥を防ぐために夜もマスクをして寝ていることが多いのですが

ここのところ蒸し暑くて、蒸れてしまったのか、あごが痒くなってしまいました。

マスクをするとチクチクする!

でもマスクなしで外出はできないし・・・

 

ハンドクリームでも塗っておこうかな、と思い

アバターアプリコットオイルで作ったハンドクリームを塗ったら

不思議と痒いのが収まって、普通にマスクが出来るようになりました。

 

アバター、やっぱりすごいと思った出来事でした。

 

  

では、今日も素敵な1日を☆