もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

公園の遊具が使えるようになりました~

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか? 

 

近所の公園、年明けから遊具の総入れ替えを行っていましたが

ようやく使えるようになりました!

 

ちょっと高台になっているところから、早朝に全景を撮ってみました

 

f:id:aroma-selfcare:20210314140003j:image

 

f:id:aroma-selfcare:20210314140006j:image

 

われらが藤沢市のマスコット「ふじキュン」がこんなところに(笑)

 

f:id:aroma-selfcare:20210314140009j:image

 

ここのところ幼稚園の帰りは毎日ここで寄り道。

ブランコは順番待ちの列が出来ています。

この近く、ブランコのある公園がないので、大人気です。

 

大人も子供もティッシュで鼻をかんでいる人が多いですね~。

花粉症は今や日本人の国民病ともいわれていて、2人に1人が花粉症らしいですね。

そういう私もですけれど。

 

ユーカリやペパーミント、もうしばらくお世話になりそうです。

 

 

では、今日も素敵な1日を☆