もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

ブランコで筋肉痛^^;

こんにちは、らんらんです♪

お変わりありませんか? 

 

今日は穏やかなお天気ですが、明日はまた春の嵐のようですね~。

 

公園にドピンク!なお花が咲いていて、なんだかビックリして近づいてみました。

 

f:id:aroma-selfcare:20210320105356j:image

 

モクレンでした~。

白だと優しい感じなのに、この色はすごい迫力ですね^^;


f:id:aroma-selfcare:20210320105359j:image

 

先日、近くの公園の遊具がリニューアルしたブログを書きましたが

娘は小さい頃からブランコが大好きなので、新しくブランコが出来て大喜び!

(幼稚園に入るまでは、ちょっと遠いブランコのある公園に日参していました)

 

ここのところ、なんか右腕が痛いなぁ~と思ったら、

毎日、ブランコを押しているからだ~~!

娘も重たくなって、ずーーっとブランコを押してると結構腕が疲れます^^;

(自分でこいでよぉ・・・)

 

こんなことで筋肉痛になる私もどうかと思いますが、

ユーカリ・レモンとジュニパーでもつけておこうかな、と。

ジェルにポタっと入れて、右の二の腕に塗っておきました。

 

これから春休み、筋肉痛用ジェルとお友達になりそうです・・・

 


 では、今日も素敵な1日を☆