もっと気軽にアロマでセルフケア!

もっと気軽にアロマで家族みんなの健康管理が出来たらいいな〜と思い、色々試しつつ、書いていきたいと思います。

美白用化粧水を作りました!

こんにちは、らんらんです♪

お元気ですか? 

 

夏休みに入って、お庭でプールをしたり、BBQをしたり、

強い日差しに当たる機会も多いです。

 

日焼け止めを塗っておいても、時間が経つと取れてしまってるような気がするし

スキンケアでしっかり美白しておかなくちゃな~と。

 

ということで、日焼け対策化粧水を作りました。

 

材料は

ラベンダーウォーター

グリセリン

精油(レモン、ゼラニウムエジプト)

です。

混ぜるだけなので、作りました!と言うほどではないですが^^;

 

f:id:aroma-selfcare:20210726102857j:image

 

本当は美白にはセロリの精油が良いのですが

お肌のためだとはいえ、セロリの香りをまとって寝るのはどうにも・・・^^;

(セロリの精油は本当にお野菜のセロリの香りなんです)

ということで、レモンに頑張ってもらいたいと思います!

 

では、今日も素敵な1日を☆